凰仁志 龍一の歩み

おおにし りゅういちの半生をご紹介

誕生から学歴まで

昭和51年2月28日生まれ(2017年で41歳)
香川県で生まれ、香川県で育つ

保育園を卒園し、小学校、中学校を経て
工業高校へ推薦入学(電気科)

専門学校へ入学予定だったが
家族とのトラブルにより入学を辞退

その後就職・・・次へ続く

職歴・起業歴

会社員、そして起業し経営者として、またNPO法人の代表理事として様々な職業を経験し、その中で多くの人と出会い経験を積み、普通の人では学ぶ事が難しい多くの経験や体験を得る事が出来ました。

私が関係した企業は約22年で10社以上、職種も10以上を経験する機会を得て今の自分が存在します。

自分自身を完璧だと思う事はこれから先もありませんが、今後は更に間口を広げ、自分が経験し学んだ事や体験を多くの人へご提供出来ればと思ってます。

凰仁志 龍一の思い

凰仁志 龍一の思い

私は小さい頃から動物好きでヤンチャ、いつも何かを探し求め夢を追かける子供心を捨てられない少年だったのを覚えています。そして今も無邪気な心を持っています。

小学校の頃に自分の霊感に気づき、何度か恐怖体験をしましたが、危険な事に遭遇した際その霊感に何度も救われ、今の自分があります。

自分で言うのも変ですが、人の笑顔を見ると涙が出そうなくらい感極まり、人が幸せになる姿を見るのがとても好きです。

もちろん、自分の心が満たされているからこそそういう思いが持てるのだと思ってますので、みんなが同じ気持ちを持てるとは思ってません。

人は必ず変われる!変わる事が出来れば自分で幸せを掴む事ができ、幸せに満たされるようになれると思います。

人の不幸を願う人は幸せにはなれません。人の不幸を願えば必ず自分にも不幸が舞い降りてきます。自分が幸せになるにはまず人の幸せを心から祝福出来る心を持つ必要があると私は思います。

世の中はずっと変わっているのに、人の心や性格だけ変われないはずが無いのです!誰もが幸せになる権利があり、それを望み努力する事によって幸せを掴む事が出来るのです。

この大切な一期一会をこれからの人生に活かし私と出逢えた皆様がより良い人生を築けますように・・・

今歩んでいる人生はあなたが生涯を終える時、後悔しない人生を歩んでいますか・・・

著書のご案内と不定期Blog